たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市


2012年06月10日

全日本男子

なかなか難しい状況ですよね  オーストラりアと3-0だなんて凄い勝ちを得たのに、今日プエルトリコから1セットとられちゃうなんてface07
不思議に思うのは、女子みたいになんで多彩な攻撃をしないのかなあ と・・・ 
思いません?
メンバーもあんまり変わらないのも気になります。。   
たとえば、Vりーグで活躍した選手に全日本にと声をかけても、お断りすことがあるらしいの  
もちろん 諸事情で辞退ってあるとは思うけど  
なんか全日本でバレーがしたいと思わない というのもあるらしいのね  
あの監督? メンバー? 協会? ・・・???
せっかく 素晴らしい選手なのに 喜んでバレーのたかみを目指せない環境があるとすれば、問題でしょう
個人の問題もあるかもしれないけど、なんか そんな裏話を聞くとねicon15  
ここで 士気あふれるゲームを展開しないと 人気が落ちると思うのです。
福沢の凄い跳躍力は素晴らしいしね・・だけどみんなミスが多すぎですよね
メンタルを強くする、きつい練習に取り組む姿勢をしっかりして欲しい。
個人的には、ゴッツはいい選手だと思っています。



  • Posted by kazuz  at 02:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    全日本男子
      コメント(0)